ぬいちゃん備忘録

ぬいぐるみ(棉花娃娃)とのおでかけ日記やオリジナルぬいちゃん製作日記です。

オリジナルぬいちゃんを作る!ゆめ編その2

支払いをして26日目の夜突然サンプル写真が届きました!!!

5月末まで何も起きないと思っていたので嬉しい誤算でした。

f:id:s_sisui:20220511014647j:imagef:id:s_sisui:20220511014650j:imagef:id:s_sisui:20220511014653j:imagef:id:s_sisui:20220511014658j:image

とってもかわいい!!!!!!

お耳のつき方想像通りで◎!

ぬーちゃんみたいなもみあげにしたかったのしっかり伝わってて◎!

おめめの刺繍も10cmにしては細かいだろうに綺麗に再現されてて◎!

高校生の時くらいからずっといるオリキャラちゃんなのでこうやって形になっている事にとても感動します。

 

見れば見るほどこれで良くない?って感じになってきますが、細かいところの修正を出します。



こんな感じでお願いしました。

黄緑の布あるといいんですが…。

お祈りです。

 

その1はこちら

siyu021702.hatenablog.com

その3はこちら

siyu021702.hatenablog.com