ぬいちゃん備忘録

ぬいぐるみ(棉花娃娃)とのおでかけ日記やオリジナルぬいちゃん製作日記です。

オリジナルぬいちゃんを作る!ゆめ編その4

5月13日に修正案を送って早71日!

ついに2回目のサンプルが届きました!

 

f:id:s_sisui:20220723003746j:imagef:id:s_sisui:20220723003749j:imagef:id:s_sisui:20220723003754j:imagef:id:s_sisui:20220723003757j:image

 

すごく変わりました!

一枚目えぐいかわいい。

 

 

一回目と比べるとこんな感じ。

ほんのり目が小さくなってバランスが良くなった気がします。

髪の色の変化がかなり大きいです。

前は目の色が浮いちゃってるかな?という感じでしたが、

ぴったりな色にしてくださってほっとしました。

口の色も変わってだいぶ血色が良くなったのではないのでしょうか?

前回指摘しなかったのですが、頭のお花の刺繍の色も明るくなっていてGOOD!

 

こう並べると元絵はもうちょっと目が寄ってるかな?

髪との位置を考えてこの位置にしてくれているのだと思うのですが、

もうちょっと右目寄ってる方がかわいいかなと思うので修正してもらおうと思います。

 

後はもみあげ。

元のキャラは実はもみあげだけ腰くらいまである設定なので、1回目の長さでお願いしてみます。

10㎝でそれやるとめっちゃ細くなりそうなのでこれくらいの長さで…。

 

それはそうといつもすごい時間(0時近く)に写真を送ってくれるのでちょっと心配になります。

朝5時にDM送ったら一瞬で帰ってきたこともあるのでビビります。

向こう4時だよ。

担当さんも工場さんもお疲れ様です…。

 

さあ次はいつになるでしょうか。

楽しみに待ちます。

 

 

 

その3はこちら

siyu021702.hatenablog.com