ぬいちゃん備忘録

ぬいぐるみ(棉花娃娃)とのおでかけ日記やオリジナルぬいちゃん製作日記です。

オリジナルぬいちゃんを作る!はるり編その2

4月15日にお支払いしてから78日目!

進捗確認にも反応がないので大丈夫かな…と心配になっていたところついにきました!

 

f:id:s_sisui:20220701200206j:imagef:id:s_sisui:20220701200608j:image

かわいい!!!!!!

ぬいちゃんはより目気味の子が多いからちゃんと可愛くなるかな、とか

(より目の子って見つめてきている様でかわいいですよね)(余談)

鼻と口はピンクや、行っても茶色の子が多いから黒じゃうるさくないかな、とか

お耳とウィッグの両立大丈夫かな、とか

だいぶ不安になっていたのですが無事成仏しました。

 

f:id:s_sisui:20220701200217j:image

ちょっと虚無な感じの顔が理想だったので再現されてて本当にうれしい。

ちゃんと興味あるのかないのかわかんない顔で「それなに」って言ってきそうな顔してます。

チーク乗せたらより化けそう。

元イラストには目頭にも黄色が入っていたのですが、これ以上目頭に何か乗せるとごちゃごちゃに見えそうなのでこれが最適解の様です。

 

f:id:s_sisui:20220701200545j:image

顔は理想通りのものができたので手足の刺繍の色を互い違いにしてもらって、

耳の黄色をもう少し金色にしてもらえたら完成です!

 

f:id:s_sisui:20220701200237j:image

このアングルが最高にかわいい(流し目大好きマン)

 

髪の毛はこの状態で来るそうなので自分でお手入れしなければいけません。

それが今一番不安です。

もうちょっと上の方すっきりさせてあげたい。

 

 

その1はこちら

siyu021702.hatenablog.com